はら商会
menu

ブログ

HOME > お客様の声 > とっても嬉しいで~す!

とっても嬉しいで~す!

2018年9月18日

おはようございます。
3連休の方は・・・お疲れでしょ~笑
私は昨日、おとといと、ひとり作戦会議。
高校卒業後はツナギを着て、車検整備に塗装に、板金と10年ちょっと、現場作業をしていました。率先して仕事をしていましたが、結局は指示待ちがほとんどでモヤモヤ、トラック中古車屋に努め、あれこれ考え行動、決断決行しようとすると、ストップ!が掛かり、これまたモヤモヤ。。。

でもね、独立してからは誰もなんも言いませんから、あれこれ全て考え実行していかなければなりません。てか当たり前だけど。でも、その~・・・仕事があると考えないんです。分かりますか(笑) 仕事があると考えない。目の前の仕事をすれば良いだけですから、考えないでしょ(笑) でもこれ仕事が無いと考えるんですよ~どうしよう?あれする?これする?どうしよ~?って。で、あれこれ悩み考えていると仕事が来る、その仕事をすると忙しくなる・・・また考えない(笑)

でもこれじゃ~ダメダメよね~~!大きいとか小さいとか、関係無しに、ちゃんとシステムというか、決まり事を決めて、やって行かないと!と始めましたのが、「はら新聞」まぁ~ニュースレターですね。お得意様やお客様。お知り合いやお知り合いになりたい方へ、勝手にお送りしております。福島のおじさんとおばさんにも送っています。(笑) 平成26年1月から不定期に始めて、平成27年9月からは、毎月送っています。も~3年経ったんだ~~早い早い。で先週・・・

楽しみに待ち望み!


面白おかしく!

読ませて頂いています。

「はら新聞」が手元に届かなくなるのは困るので・・・。

宜しくお願いします。

と、住所変更のお知らせ。自分で決めた事、これでいいのかどう分からず自信もなく続けておりましたが、このメールは大変嬉しいです。沢山の諸先輩の方々から、素晴らしいこと、大切なことを教えて頂いておりますが、結局は自分で考えること、自分で思いついたことを、やり続けることです。なんて当たり前ですか?ね~ でも自分で考えて仕事しだしたのが遅かったもので(笑) あら!なんだか朝から長い!

ちゃんと自分で考えなきゃ!笑
では、今週もよろしくお願いします。(^。^)

トラック買います・はら商会
トラック売買・トラック部品・相談お気軽に♪

ゆっくり走っていい日にしましょう♪ 🚚♪

TOP

お役立ち情報

さらに記事を見る